2012-01-01から1年間の記事一覧

参院選までおとなしくできないようだ

沖縄県民の思いを踏みにじるような、悪意ある政策を強行するアベ。 こともあろうに、あのオスプレーを導入する腹づもりのようだ。 以下に、関連記事を引用する。 沖縄県民、そして、米国の傍若無人ぶりに多大な被害を被る国民を、完全無視である。 ヤツらの…

外交も米国に完全隷属するアベ

読売オンラインより引用。 日米印豪で安保協力…安倍首相、対中改善へ布石 読売新聞 12月29日(土)9時19分配信 安倍首相は28日、首相官邸で読売新聞の単独インタビューに応じ、安倍政権の外交方針として、台頭する中国を念頭に、日米同盟を基軸としつつイン…

さあ、早速始まったぞ、原発利権の反撃とさらなる拡大が

予想通りである、自民党は国民をバカにしきっていて、ごく少数の利権側の人間のための政治をするという、最悪の人間で構成されていることがよく分かる。 ニッポンという米国の植民地は、2割にも満たない極悪人によって蹂躙されるのである、本当に愚かな選択…

ああ、始まった活断層がないなら原発は安全だという洗脳が

植草一秀氏のブログより引用する。 引用元: http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-be21.html 植草さん同様、私も、最近の原発報道が、地震によって原子炉本体が破壊された可能性を問題にすることがなくなったと感じていた。 以前から地震の…

アベの亡国内閣

参考資料として、以下の記事を転載する。 バカ国民が選択したインチキ右翼であるアベの亡国内閣が何をやらかそうとしているのか、的確に書かれている、ぜひ、ご一読願いたい。 日本を、そして日本人同胞を、心から尊ぶ真の右翼の方々に目覚めていただきたい…

不正選挙の臭いがプンプン

最高裁判事の、国民審査、に関して信じられないようなミス?が起こっていたようだ、それも、複数。 以下に、その関連記事を転載する。 同時に行われた、衆院選挙、で同じようなミス?(意図的な操作?)がなかったとは、私は到底信じることが出来ない。 票を…

原発事故は終わっていない(小出さんのコメント)

久しぶりに、小出さんのコメントを転載します、じっくりお聞きください、小出さんの心の叫びを。 人類史上最悪の、福島第1原発事故など、なかったことにしようとする自民党が政権をとりました。 自民党は、予想通りに、多くの国民の願いを踏みつぶし、たっ…

ニッポン人の多くに絶望

タイトルの理由 1.重大な責任のある戦争犯罪人の孫を、何の検証もなく、平気で二度も総理大臣にした。しかも、一度目は、信じられないくらいに情けない理由で投げ出した、また同じ理由で投げ出しかねない。 2.ミニバブルを演出することで(金融緩和政策…

なんか変な投票行動

自民党の異常な得票は、ネット上の調査と、新聞やテレビなどの大マスゴミの調査との乖離の激しさへの疑問に対して、大マスゴミが正しい数字をつかんでいたことを証明するものである。 素直に認めたいところではあるが、原発に反対な国民が半分以上いて、増税…

自民党の土建屋のための利権政治が復活する日

これほどまでに自民党が圧勝するとは想像できなかった。 自民党圧勝の最大の功労者は、民主の売国政治屋、いや、自民党ノダ派の、野田代表だろう。 現時点で、実質的には、総理としての資格は消滅しているので、第2自民党ノダ派の代表とする。 有権者の投票…

大政翼賛政治への足音が聞こえる

以下の記事をお読みいただきたい。 あの醜悪な経団連会長が、総選挙後を考えて、売国利権組織である自民党にすり寄り始めた。 恥も外聞もなく、堂々としたものだ。 自民党を中核とした大政翼賛政治で、ニッポンを米国に売り渡す最終仕上げをやるのが下痢のア…

本当におばかさんなのね、てっぺん野郎は

以下の引用記事をお読みいただきたい。 北朝鮮による拉致を憲法9条のせいと決めつけるとは、あの生命体は、いよいよ来るところまできてしまったようだ。 冷戦を演出した米ソ、そして中国の犠牲になったのが、まさに、拉致被害者たちであり、それを世界に誇…

マスゴミが実行する総選挙報道・3つの情報工作(転載)

植草一秀の『知られざる真実』より転載。 リンク元:http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-0dac.html 2012年12月11日 (火) マスゴミが実行する総選挙報道・三つの情報工作 12月16日に投開票日を迎える第46回衆議院総選挙の最大の特徴は…

相も変わらず、小沢たたき

時事通信による、未来の党、へのネガティブキャンペーンの事例を以下に示す。 悪意満載の論調に、ニッポンのマスメディアが、ジャーナリズム精神とは全く無縁な利権により操られていることがよくわかる。 ニッポンとは、一体いかなる社会制度の国なのか、私…

B層狙い撃ち、こういう見方もありうるか

神州の泉、より引用する。 ニッポン人が、政治や社会問題に頭を使わない、とかねてから発言してきたが、それを違った表現で指摘している、いささか過激な言い回しもあるが…。 引用元:http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/2012/12/post-3018.html 2012…

原発推進派がふっかける代替エネルギー論争は全く不要な議論である

核兵器製造が本来の目的である原子炉を制御する能力もなく、最悪の毒物である放射能の処理方法も知らない人間が原子力(原発)などやってはいけないのである。この道徳観、倫理観が理解できない者は、究極の破壊者、であり、地球とその生命体の敵である。 原…

ニッポンを妄想する

国民の洗脳を一手に引き受ける大手マスゴミ(とくにテレビ)は大政翼賛政治(自民、公明、維新、民主(すでに第2自民党であるが))の誕生を支援するために、これら四党の宣伝媒体となっている。当然である、マスゴミを操る既得権者は大政翼賛政治の実現で奴…

イシハラ閣下のお言葉

記事の丸々引用は禁じ手であるが、警告、あるいは、削除依頼、覚悟で転載する。 ニュースソースは、田中龍作ジャーナルであり、リンクをを以下に示す。 http://tanakaryusaku.jp/2012/12/0005727 記事の真偽は、自己責任で各自が判断していただきたい。 以前…

露骨な利権擁護に走る大手マスゴミ、さすがはゴミである

アベの自民、ノダの民主、ハシシタの維新、すべて、自民党と考えを同じくする利権擁護組織である。 アベ、ノダ、ハシシタ、あたかも対立があるように見せかけているが、選挙後は大政翼賛会を設立して、とんでもない政策を強行するつもりと読んだ。 大手マス…

日替わり政策、ハシシタ維新の会

維新の会の基本政策の変更は、まさに、日替わり定食である。 増税反対 → 増税賛成 に転じたにもかかわらず、保守化に見せかけた利権保護に協力する大手マスゴミは、増税賛成とは決して報道せず、地方共有税、という言葉に、この増税を言い換えて擁護している…

自民党批判をしながら、刻々と自民党になっていく維新の会

以下の記事をお読みいただきたい。 正体をさらけ出し始めたハシモトの維新の会。 今度は、たいそうご立派なお題目だった、企業献金の禁止、をイシハラへの配慮で撤回した。 反原発と消費税増税反対を、イシハラの都合に合わせて、いとも簡単に撤回し、選挙に…

本性むき出しの維新

維新の最新政策集 1.消費税は11%まで増税 あれ、増税反対だったはずだが 2.TPP参加 これはそのままか 3。原発容認あるいは推進 反原発だったはずだが… ま、風見鶏の煽動者ハシモトらしく、民意を考慮した政策を当初は掲げていたが、ここに来て、…

イシハラ、理解不能

何様のつもりだ、お前なんかに誰が頼むか、この大バカ者め。 イシハラ、ほんとに恐ろしい生命体である、これほど自己認識ができないと、恐怖でもある。 以下の記事を読んでいただきたい、国民の願いなど一切無視で、自分がお山の大将になることだけを考えて…

不思議の国の、合流

維新という、妥協を常套手段とする政治団体が、インチキ右翼思想以外は、大きく考え方の異なる、イシハラの太陽の党と、合流、するらしい。 あれだけ主義主張が違うのに、どうして合流出来るのか不思議でならない。 単なる選挙協力だろう、実際は。 維新の橋…

雑感

イシハラ前都知事、放り投げ、無責任、放漫、国粋主義に見せかけた傲慢選民政策、露骨な差別思想、あげればきりが無いが、大手マスゴミが全くたたかない不思議。やはり、アメリカの影が…。 衆議院の解散日程までも、財務官僚の都合に合わせて進められるニッ…

命よりお金という選択

産経新聞による、大飯原発再稼働の正当化記事を以下に転載する。 つまりだ、命よりお金、という選択が産業界では当然である、ということらしい。 正確な発電総量をあきらかにせず、原発推進に都合のいい数値を出してきては、節電あるいは停電という脅しをく…

学校群制度批判と自慢話

以前の記事を再投稿する。 再投稿の動機は、ニッポン人の多くが、教育によってもたらされた社会悪の原因が明らかであるにもかかわらず、それを改めることもなく、いまだに崇めたてまつる、という無痛、無感覚、無責任、の状況が続いているからである。 相も…

石原都政で就学援助を受ける児童が1・5倍に増えた

以下の記事は、イシハラという生命体による、国粋主義あるいは右翼思想に見せかけた思いつき無責任独裁政治による都政の荒廃を正すべく、心ある人々が都知事候補擁立に動き出した、という内容である。 とくに問題なのは、記事中、赤字で示した箇所であり、裸…

異常者が支配するニッポン(日本ではない!)

東電の被曝隠しが、また1つ明らかとなった。 下請け、孫請けの作業員が、線量計を持っていなかったり、あるいは、鉛のケースに入れて被曝線量を低くしようとしたり、福島第1原発事故の復旧工事については、その人命軽視の姿勢がこれまで暴露されてきたが、…

秋の香り、金木犀

関東某所、金木犀の大木、を見つけました。 以下に、写真を掲載します。 立派ですね、よくぞここまで大きく育てましたね、そこそこ交通量のある街道沿いに、それこそ、歩道を占拠するように、大した存在感です。 夕日を浴びて、全体が茜色に染まっていました…