2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バカにつける薬はない、差別主義者は足下をすくわれる

イノセという性格の極めて悪い、ごう慢な知事が、他のオリンピック候補地を、口汚く罵ったらしい。 ついつい地が出てしまったのだろうが、以下の関連記事の、赤字にした部分をお読みいただきたい。 このような、他国の、他民族の文化、に関して、知識もなく…

いやー、頭のいい人にはかないません

敵もなかなかのものである、売国政権を維持するために、改革政党に見せかけた、みんなの党とインチキごろつき政党である日本維新の会を立ち上げるとは、よく考えました、100点! 普段、AKBやビート何とかを代表とする腹黒芸人のバカ騒ぎにしか興味を抱…

アベがその正体をあらわにした

ニッポン国民の多くは、アベのやっていることがすべてメチャクチャであることを、少しも気にする様子がない。 ついに、アベが、その正体をあらわにした。 ジュネーブで行われているNPTの準備委員会において、核兵器の不使用声明に、ニッポン政府は賛同し…

国家主義を復古させ、右翼、に見せかけた極悪利権社会を目指すアベとその不愉快な仲間

日本国民を不幸のどん底へ突き落とし、国家主義、によって民主化を抹殺すべく、自民とその別働隊であるインチキ政党の維新とみんなは、頭を使わない大多数のバカ国民には議論と説明は不要とばかりに、憲法改正による旧体制(国体を奉り、国民は命を差し出し…

TPP推進派は国を売る奴(やっこ)、文字通り売国奴だ

アベが米国への隷属の印として強行するTPPについては、米国を中心とした、巨大企業による、世界経済支配、 がその実態であることは、これまでも取り上げてきた。 多くのデメリットがあるTPPという米国支配の決定版への参加は、完全なる売国行為、である。 慎…

インチキ改革派官僚をありがたがる通りすがり君

随分時間が経つが、小出裕章さんのことをこのブログで取り上げたことがある。 記事へのリンク:http://blogs.yahoo.co.jp/tmuris/62152411.html その内容は、彼の出身校である開成高校で、反原発の研究者、である小出さんの講演会が、校長の支援のもと、何度…

米国の指令で、ゆうちょとかんぽ、が再びターゲットに

TPPがらみで、さっそく、米国の思惑が噴出した。 日本国民の富を、米国に移転するために、米国が狙いを定めたのは、保険分野、とくに、郵便貯金とその保険事業(ゆうちょとかんぽ)をぶんどることである。 この件に関しては、先の記事で、竹中が日本側に窓口…

アベ政権で復活を目論む竹中

最近、あの竹中平蔵が復権し、売国経済政策の復古を推し進めようとしている。 関連記事を、毎度のことで申し訳ないが、植草一秀氏のブログより転載する。 元記事へのリンク:http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-8e19.html 格差を広げ、無責…

売国勢力の罠にはまらず自主独立勢力を支援する(転載記事)

植草一秀氏のブログから全文を転載する。 私が、拙い知識で吼えるより、植草氏の冷静な文章に、じっくり目を通していただいた方がよいと考えた(笑)。 植草氏の言説は、ニッポン社会の戦後のあり方が、いかなる策謀で決定されたかを、簡明に解説しているが…

小沢一郎を「刑事被告人」にした「検察審査会」新たな重大疑惑Ⅱ

今回は、すべて転載記事であることを、始めにお断りしておく。 転載、ここから。 元記事へのリンク:http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-4197.html 小沢一郎を「刑事被告人」にした「検察審査会」新たな重大疑惑 三権分立のひとつ「司法権」を持つ裁判…

小沢一郎を「刑事被告人」にした「検察審査会」新たな重大疑惑

小沢という政治家を毛嫌いする人も多いが、その根拠は一体正当なものなのか、よくよく考えてみるべきだろう。 以前、私も、立花隆の著作や大手マスゴミの洗脳によって、この政治家のルーツである田中角栄を含めて、政治の汚さ、利権、を私する政治屋の強欲さ…

劇場版相棒、やるもんだ

劇場版相棒の最新作を昨晩見た。金融危機、国家経済破綻がテーマとは、今のニッポンの近い未来を予見しているかのようだ。あの映画そしてTVドラマは、ニッポンの闇を、時として描き出している。最近、預金をおいそれとは引き出せなくなっているが、これは、…