2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アベが強行しようとする秘密保全法は米国戦争屋の指令に基づくものである

暗黒夜行、より引用。 丸々の引用で申し訳ない。 米国戦争屋で、ニッポンをいじって楽しんでいる、極悪人、アーミテージとナイの人相の悪さをご堪能いただきたい(以下の写真)。 こんなろくでなしの血に飢えた野獣の指令で動いているのだ、アベ一味は。 現…

不真面目なのも、いい加減にしろ!

以下の、破廉恥な記事をお読みいただきたい。 緊急事態にある国家の、その諸悪の根源とも言える行政組織の問題点を改革すべき大臣が、外国で、それも、金もうけのために、ゴスロリ、とかいうコスプレを披露し、浮かれているとは、自民党という組織は腐りきっ…

なぜ、こういう当たり前の司法判断が、原発、には適用されないのか

再三このブログでも取り上げているが、福島原発事故の責任が全く追及されず、原発利権維持と利益追求のために、政官業がグルとなって国民に押しつけてきた原発安全神話の犯罪性は、検証されるどころか、アベによって、さらに推進されようとしている。 犯罪…

東電を無罪放免し、原発反対の市民を告訴する日本の裁判所/ルモンド紙

福島原発事故の原因を作った、犯罪者集団、の悪事が一切追求されることなく、のうのうと事故前と同じ優雅な生活を送っているにもかかわらず、その犯罪行為を糾弾する世論がまったく盛り上がらない。 その一方で、オリンピック、に浮かれる有様である。 こん…

犯罪組織アベ一味の大ウソを信じて、世界中を放射能まみれにする気か、アホ国民よ

丸ごとの引用記事で申し訳ない。 私のコメントなど不要と思う。 アホ国民よ、世界は、アベのインチキとニッポンという国の不可解さ、異常さに、厳しい目を向けていることを理解せよ。 ここまで国民をアホにした、明治期から続くマスゴミを使った情報統制、国…

おもてなしの心、で福島は切り捨てか?

滝川とかいう、容姿端麗が売り物という混血のタレントが、東京オリンピックの招致プレゼンで、おもてなしの心、に気をつかったという意味の発言をしているようだ。 以下に、その関連記事を引用するが、本当に暢気で、嫌になるほど、無痛、無責任、な内容であ…

真実の声を聞け、大本営発表には耳をふさぎ

原子力ムラとは決別した原子力技術者や科学者、心ある工学者、は東電が公開する僅かなデータから、地震によって原子炉が破壊され、それが引き金となって、一気に、炉心溶融、に進んだ可能性を指摘している。 ところが、原発推進派には好都合なことに、あまり…

オリンピック開催までずっと続く、恥の上塗り、ウソの上塗り

アベが、オリンピック招致のプレゼンで、福島原発事故はコントロールできている、と大うそを世界に向けてついたが、それにつじつまを合わせるがごとく、幹部がうっかり言ってしまった、汚染水問題がコントロールできていない、という発言を誤魔化すために、…

天罰下るぞ、田中

以下の記事をお読みいただきたい。 さすが原子力ムラの中心人物である、規制委員長、になっても、原子力ムラのやり方、発想を少しも悔い改めることがでないらしい。 この田中という大バカは、一体、人間として存在する資格があるのだろうか、私には疑問であ…

夏の思い出

この夏に(7月から9月にかけて)、箱根、をぶらついたので、画像と動画を交えて、その一部を紹介します。 箱根といえば、温泉、というのが至極真っ当な反応ですが、私の場合、一番の楽しみは、箱根登山鉄道、に乗ること、そして、その勇姿?を写真に収めるこ…

福島原発事故はこれでなかったことにされるだろう

2020年、オリンピック開催地に、東京が選ばれた。 総理大臣直々に、ロビー活動を繰り広げ、何をやったかは想像がつくが、震災復興そっちのけ、東京への電気供給のために犠牲になった福島を、250キロもはなれているから東京は安全、などと、露骨な福島…

ニッポン崩壊

このところ、オリンピック招致、でマスゴミは大盛り上がりである。 利権側に組みする大手マスゴミとしては、当然のことだろう。 私は、この時節をわきまえない、お祭り騒ぎを見るつけ、ニッポン社会、ニッポン人が、倫理観、正義、という精神面で、大切なこ…

Nコン東京コンクール(中学校の部)感想

8月の上旬に、Nコン東京コンクール(中学校の部)を観覧しました。 いつもそう感じるのですが、課題曲、はどの学校も歌いづらそうでした。 自由曲になると、一転して、のびのびと、見違えるような素晴らしい演奏を聴かせてくれる学校が多かったです。 今年…

デタラメ国家ニッポン、オリンピックに浮かれている場合か!

A級戦犯の孫による国家主義、軍国主義国家の再興を目指すインチキ、サギ政権が誕生して、マスゴミを使った国民洗脳が凄まじく、真実を全く報道しない、という国民を無視した社会運営がまかり通っている。 事実を知らせない一方、国家主義や軍国化に都合のい…