立憲の泉代表、増税路線を要認か

自民と根っこが繋がっている立憲は不要だ、終わりにしろ。

 

山犬軍団で、自民の二軍の維新が勢力を伸ばすのは阻止しなければならないが、そのためにも野党の再編が必要だ。

 

消費税廃止という政策を掲げ、新党を立党するしかないだろう。

 

安倍が長期間やった大企業、富裕層、特権階級へのばら撒き政策の恩恵で食いつないでいるのが今の自民と、それをサポートする悪代官の高級官僚だ。

 

こんな国民無視の状況を容認している国民がアホだということが最大の問題点なのだが、改善の兆しは全くなく、日本の将来は極めて暗い。

 

安倍が目指した、格差の意図的拡大、がさらに進むだろう。

 

米国製の高額な国民生活には何の役にも立たない兵器を抱えた、王様と奴隷の国、先進国からの脱落、貧困国への転落、が日本の未来図だ。

 

現代にも続く官僚特権への道をつけた明治を過大評価した司馬遼太郎の罪は大きい、彼も薄々その誤りには気がついていたようだが。

 

民主党政権時、国民への主権を取り戻す試みがなされたが、総理になった菅直人市民運動レベルの知識しかない人物で、人望も人脈もないので、とても国家改造などできる人物ではない、小沢さん、見誤ったな。

 

しかも、菅は小沢が大嫌いなので、うまく行くわけがない、現実的な話をすれば、小沢さんが総理になるべきだったが、民主党内の足の引っ張り合いから実現しなかった。

 

マスゴミと官僚を使った民主党へのネガキャンに国民が簡単に騙されてしまったことから、アホで忍耐のない国民が覚醒する可能性は極めて低く、その意味でも、日本の未来は希望のない、暗黒時代に突入するだろう。

 

以下に、参考となる動画を紹介するので、ぜひ、ご視聴願いたい。

 


www.youtube.com