2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

福島県の子供に甲状腺ガンが高率に発症

中部大学教授、武田邦彦氏のサイトから引用。 福島県に入り込んだ、山下俊一を中心とする原発推進派の医者もどきは、原発事故の影響は少ないと、今回の調査結果が、明らかな異常値であることを一切認めるつもりはないようである。 彼らは、核武装を含めた原…

アベ、正体見たり、米国戦争屋の本拠地で講演

最初にお断りしておくが、私は、中国という現在の国家組織が嫌いである。 戦争をすることで、米国の軍産複合体の繁栄を意図する組織、戦略国際問題研究所(CSIS)、でアベが講演?をやったそうだ。 つまり、CSISとつながりのある人間は、基本的に軍…

箱根、雪見旅

少々手こずっていた論文が立て続けに受理され、オンラインで公開され、ストレスから解放されたので、リハビリをかねて、箱根へ温泉旅行としゃれ込んだ。 当然のこと、これまで行ったことのない(泊まったことがないということ)ところを狙って、ネット上で探…

自画自賛、そして、国民をバカ扱い

米国に出かけて、自画自賛、厚顔無恥、張りぼて、色々な表現が可能であるが、米国の子分、を強調したパフォーマンスに余念のないアベであるが、冷静に見れば、すべてが言葉あそびであり、内容が全くないものである。 困ったことに、大手マスゴミが、こぞって…

アベが米国で何をやろうとしているのか

女子高生のスカートの中を覗くために手鏡を携帯したとして、社会から葬り去られようとした政治学者 植草一秀氏の「知られざる真実」より引用する。 あの事件の顛末は、氏のサイトを参照願いたい。 既得権者、利権に反抗する目障りな人間(植草氏)を葬り去る…

読売、相も変わらず、インチキ維新をヨイショ

維新を軸に据え、既得権擁護の野党を結集し、アベの援護射撃を企てる読売新聞。 維新の暴走ぶりを批判する渡辺代表が邪魔と考えたらしく、渡辺切り、を持ち出してきた。 読売というCIAの手先は、米国戦争屋の指令通りに、この国を米国の完全なる植民地、…

アベの祖父、岸信介がA級戦犯(絞首刑)にならなかった本当の理由

カナダde日本語より引用。 こういう情報もある、ということで紹介する。 各自でご判断いただきたい、その真偽は。 引用元リンク:http://minnie111.blog40.fc2.com/blog-entry-217.html 2006.07.29 (Sat) 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だっ…

本澤二郎の「日本の風景」(1271)

「ジャーナリスト同盟」通信より一部引用。 元記事のリンク:http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52020008.html 破滅に向かってひた走るニッポン。 国民が、あまりにバカすぎる。 2013年02月04日 本澤二郎の「日本の風景」(1271) <悪夢のCIA…

ひとりごと日記の独り言

つくづく思う、自民党とは、半世紀にわたってやってきた悪事に関して、何の反省もしていないと。いや、さらに、それを再興し、拡大しようと企んでいる、官僚独裁を容認する官僚丸投げ政策、国家主義、軍国主義の推進によって。 冷静になって考えればすぐにわ…