2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

対日工作実行犯

ひょう吉の疑問、から引用。 元記事へのリンク:http://blog.goo.ne.jp/akiko_019/e/76be94c194cb82b486aa16d57df6bfb4 ニッポンの、エセ右翼、つまり、愛国心などこれっぽっちもないのに、米国戦争屋の指令通りに動き、周辺国との緊張を高め、利権の死守、…

最近の疑問、思いつき

最近、お笑いタレントやAKBを使った大バカ番組や記事が多すぎる。まともな番組など、どこにも見当たらない。福島原発事故は、どこに行ってしまったのか?たぶん、洗脳、愚民化政策の一環だろう。シリアスなことをやって、サギ経済とインチキ政治に疑問を持た…

TPPはアベ売国政権の切り札、それも、唯一の

米国大統領は、中国との関係を最優先していることは明白であり、それに水をさす、右翼に見せかけた利権擁護政権には、大人しくしておいて欲しいのだ。 ところが、アベ総理は、何を勘違いしたのか、いや、オバマになんとしても振り向いて欲しいらしく、そのた…

主権者を欺きTPP交渉参加に突き進む安倍晋三氏

植草一秀氏の『知られざる真実』より引用。 元記事のリンク先:http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-f9f1.html アベ一味が、TPPで何をしようとしているのか、そして、その結果として、無垢で短慮、そして、思考することを嫌がる一般的なニッ…

米国の市民団体が糾弾するTPPの正体

暫定を付ければ何でも出来る(by自民党)

使用済み核燃料の置き場は、自民党によれば、仮置き場であって、決して最終処分地ではないそうだ。 いわゆる、暫定、というヤツである。 この暫定を付けることで、なんとしてでも進めたい案件を既成事実化することで強行してきたのが、まさに、自民党と官僚…

福島の子供を見殺しにする恐ろしい企みの一例(環境省による)

子供の甲状腺のしこりや嚢胞を問題にしているのではない、甲状腺ガン、の発症率が福島では極めて高いことが問題なのだ。 つまり、ガン、のことは言わずに、生理的なしこりや嚢胞の調査結果を引っ張り出してきて、ほら、福島と他の県では差がないでしょう、と…