2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッポンの農業、結局、補助金頼みか

TPPによる農産物の自由化に向けた対策の1つに違いないが、価格下落時の収入保険なる、新手の補助金、が登場した。 必ずこうなると私は予想していたが、相も変わらず、補助金農政、で農民の口を封じて、自民党支持、を固めようという目論見だろう。 自民党と…

国際エミー賞ノミネート作『フクシマの嘘』(第二ドイツテレビ・ZDF制作)

国民の理性的な判断で原発の全廃を決めたドイツの放送局によるドキュメンタリーである、フクシマの嘘、をご視聴いただきたい。 福島原発事故の真実、ニッポンを支配する原発利権の強大さと犯罪集団としての邪悪さ、そして、その異常な社会を受け入れ続けるニ…

維新の会とは反自民勢力を分断するためだけに存在する

維新の会、というインチキ極右政党は、主権者国民にとって、害悪であり、早々に消滅していただきたいと願うばかりだ。 そんな、背後にどす黒いものを抱えた政治結社を、マスゴミ、があえて取り上げ、正論を主張し続けている、生活の党、を完全無視する意図は…

TPP参加という売国政策はアベ政権の核心であり、国益が損なわれても撤退はない

いよいよ始まった、TPPの真実、の暴露が。 TPPに参加するということは、基本的には、関税を撤廃する、という表明であり、それを推進する自民党に政権を取らせてしまった以上、国民にはなすすべがないのである。 自民党はTPPに聖域など全くないこと…

国民を第二次世界大戦時と同じ状況に追い込むことが目的の、特定秘密保護法

神州の泉より引用。 丸々の転載で申し訳ない。 私の浅薄な解説より、十分な見識の上に書かれた記事を引用するので、犯罪組織、アベ一味、の極悪犯罪計画である、特定機密保護法、の危険性について、ぜひ、お読みいただきたい。 現政権の犯罪集団としての習性…

暗い社会、紛争を好む社会

ニッポンは、近年、差別主義者(レーシスト)による、ヘイトスピーチ、が大手を振って行われるという歪んだ社会が再興しつつあるが、ターゲットは弱い者、すなわち、子供、そして、子供がたくさん集まる学校、ということになるらしい。 ヘイトスピーチの標的…

この事態を異常に感じない国民に救いはない

金持ちに金を持たせれば、貧乏人にも金を与えるだろう、というのが、アベ一味の基本的な経済政策であり、なんということもない、経済の基本中の基本、である。 この、絵に描いた餅政策、が成功したためしがないのが、自民党政権下のニッポンであり、それは歴…

露骨な棄民政策が始まった

以下の記事をお読みいただきたい。 心ある方は、すぐに、ピン、とくると思うが、政府はいよいよ原発事故被害者の切り捨てに踏み出した。 このままではアベノミクスとかいう自民党支持の富裕層に向けたインチキサギ経済政策に使うお金がなくなるので、無用な…