2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット投票の不思議

アベの靖国参拝について、ヤフーのネット投票では8割以上が妥当と投票したらしい。 実際、そのサイトに行き確かめたが、その通りの結果だった。 投票はまだ続いているらしいが、私の予想では、さらに、かさにかかって、妥当、という投票がなされることだろ…

米国戦争屋が本性を露わにした

このブログでもたびたび取り上げているが、ニッポンをいじって遊んでいる、米国戦争屋の巣窟である、ヘリテージ財団、の研究者が、その本性をむき出しにした論文を発表した。 バカなニッポン人は、この邪悪な財団の極悪人を、米国大統領の代理、のように錯覚…

ニッポン沈没

ジャーナリスト通信、から丸々引用。 元記事へのリンク:http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52056652.html こういうネタは、想像に難くないが、どれほど信憑性があるのか、すべてを受け入れるかは、いささか躊躇する。 国民主権を完全に無視した、憲…

平成の治安維持法を米国戦争屋のためにつくる売国奴たち

国民の多くは錯覚させられているが、もとより、この国は民主主義国家ではなく、さらに、アベ一味、の売国政策強行によって、少しは民主的な国家運営も消滅することとなった。 この国は、アベ一味が政権に居座る間に、米国の戦争屋(軍産複合体)に完全隷属し…

底倉温泉 函嶺 に行ってきた

以前から気になっていた、箱根の底倉温泉に浸かりに行ってきました。 ちょっと前に底倉温泉には行ったのですが、入湯せずに帰ってしまい、ずっと引っかかっていました。 場所は、有名な温泉地である宮ノ下温泉のすぐお隣で、ほとんど同じ地域ということから…