2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

検察審査会で検察を審査する

ラテンアメリカと日本を拠点に活動する音楽家・作家 八木啓代さんが、極悪、法律詐欺師集団、検察、に対する真っ当な異議申し立てをされました。 ニッポンの検察という、官僚の守り神は、小沢一郎を悪者にして、国民の目を欺き、官僚主導の利権政治を死守す…

今こそ小出さんの話に耳を傾けよう

人間失格、財務官僚の言いなり、米国のポチ、悪行を挙げればきりがないが、野田という民主党をぶっ壊した売国奴は、私の責任で、とうそぶき、大飯原発の再稼働を強行し、続いて、伊方原発も動かそうと画策している。 神奈川県相模原市を地盤とする藤井という…

これだけ人を殺しておいて何の処罰もされない東京電力と政府の原子力関係者

以下の記事をお読みいただきたい。 今回の震災と福島原発事故による、精神的、肉体的な苦痛から命を落とした方々の多くが、福島県に集中していることが分かった。 原発事故が原因で亡くなった人たちなのである。 福島原発事故後、御用学者、御用知識人、御用…

子供じみた行為と無反省な国家のせめぎ合い

以下の記事をお読みいただきたい。 明らかな、問題点のすり替え、が行われている。 私個人は、軍国主義時代の遺物(旭日旗もその1つだと思う)を、振りかざすのは好まないが、問題は、国家を代表している選手が、原則、オリンピックという政治とは無関係で…

売国奴のための増税と国民の奴隷化

産経新聞より、転載。 日本商工会議所の岡村正会頭は「将来世代に負担を先送りしないためにも改革は不可避で、法の成立は第一歩」と評価。経団連の米倉弘昌会長も「国益を重視した3党党首の努力の結果、法案が成立したことを高く評価する」とのコメントを出…

Nコン東京都コンクール本選

8月6日に、Nコン東京都コンクール本選(中学校の部)、に行ってきました。 文京区役所内にあるシビックホールが会場です。 あそこは上に展望台があり、眺めがよくって、しかも、タダですから、楽しめますよ。 スカイツリーもよく見えます、以下に、今回撮…

限りなく怪しい世論調査

以下の記事をお読みいただきたい。 国民を放射能に不感症にする目的で、被災地で処理可能はガレキをわざわざ、日本全土にばらまき、放射性物質を全国に拡散させようとする政府。 この世論調査では、広域処理に賛成が9割という結果だったそうだが、私は、現…

安全神話を実話にするつもりか

なんだかとても、心が暗くなる記事を目にした。 以下の記事をお読みいただきたい。 福島県内の子供の被曝調査で、セシウムの検出率が0.1%だったという内容で、記事の論調としては、被曝は極少なく、健康に対する悪影響はない、という錯覚を抱かせるもの…