原発推進派がふっかける代替エネルギー論争は全く不要な議論である

核兵器製造が本来の目的である原子炉を制御する能力もなく、最悪の毒物である放射能の処理方法も知らない人間が原子力原発)などやってはいけないのである。この道徳観、倫理観が理解できない者は、究極の破壊者、であり、地球とその生命体の敵である。
 
原発はエネルギー問題ではない、核兵器製造を前提とした軍事問題である、それも、人類を破滅に導く可能性のある自殺兵器である。アメリカの手先である、大前研一という究極の経済バカが、安全な原子炉を開発する、などという愚劣極まりない発言を繰り返しているが、大前のような倫理観の欠如した自己中人間の言説など無視するのが適当である。あの者は米国の手先、売国奴である。
 
電気は十分に足りている、原発など始めから不要なのだ。
 
原発の発電分をどうするのか、という議論をふっかける原発利権の悪意に満ちた論争など無視しよう、不要な電気、不要な原発のことなど考慮する必要など全くないのである。脱原発に向けた工程表を出せ、という悪意に満ちた人間にはこう答えればいい、即時廃止、解体作業に移行と。
 
原発は即時廃止し、全基国家の管理下において、国家の責任において、廃炉処分する。真っ当な倫理観を持たない民間企業などという金儲け組織に原発という超危険な核爆弾など任せてはいけない。
 
原発推進派の事業所や自宅には、高レベル廃棄物を貯蔵させよう。
 
一般市民が、事故や事件を起こしたら、即座に警察が介入し、罪を暴き、法律により処罰されるのがニッポン国の決まりである。放射能を漏らしたり他人を被曝させたら法律で罰せられるハズである。この当たり前のことを実行させよう。福島原発事故を引き起こした原子力村の住人に相応の責任を取らせ、刑務所に送ろう。