死ぬほどミカンが食べられる!

広島の叔父が、ミカンを送ってきてくれました。

これで、遠慮なしに、思いっきり食べられます。

家族に、ミカン好きはいないので、ほとんど私が食べることになります。

ミカン、オレンジより、ずっと美味しいのに。

私のミカンの食べ方は、すさまじく、食べるより、飲み込む、といった感じです。

しばらく、心おきなく、ミカンが味わえます。

年末には、親のふるさとの愛媛ミカン(保内産)を食べてましたが、あっという間に、食べてしまいました。

このまま食べ続けていると、ミカンの色素が、皮膚に沈着して、黄色くなりそうです(笑)。

でも、やめられません、ミカンのバカ食いは。

がんばって、たべまっしょい!