ストレスでプタになる

最近、よく食べます。

公私にわたって、ストレスの素を抱えているからです。

食べることと、精神の安定は、関係しているようですね。

でも、今日、久しぶりに体重計にのって、ビックリしました。

規定体重を、3キロもオーバーしていました。

道理で、最近、体が重いわけだ。

あと、1ヶ月で、3キロ減量します。絶対に!

それと、夜中に、インターネットやるのも、控えなきゃね。

今年は、公私にわたって、色々ありそうだから、まずは、健康に注意です。

以前は、毎日のように体重計にのっていたけど、最近、ご無沙汰でした。

体重を計るだけでも、ダイエットになっていたんですね。

間食のお菓子、アレが行けません。

研究室のお茶飲み場に、年末からお菓子が溢れていましたからね、アレにやられてしまったのです。

どうも、意志が弱くて、ついつい、考え事をしながら、甘い物に手を伸ばしてしまいます。

最近、デスクワークが多かったから、栄養過多になっていたんですね。

体重計ダイエットで、スリムな身体を取り戻すぞ!