放射能の次は有害化学物質か

石原に投票した、過半数にも届かない、原発推進派(=核武装論者)の都民の方々、放射能だけじゃないのですよ、あなたたちが、萬世、する知事さんは有害化学物質でも、都民を苦しめようとしているのですよ。
 
以下に、築地市場の移転予定地である豊洲埋め立て地の危険性に関する岩上安身さんのレポートを引用します。
 
じっくりご覧ください。
 
てっぺん野郎の頭には、どうやったら自分が目立てるか、そして、自らが関係する利権集団にお金を流せるか、しかないのです。
 
築地市場の移転先予定地の豊洲の埋め立て地は、高濃度の有害化学物質汚染が確認されています。
 
さらに、地震による液状化により、極めて不安定で危険な場所であることが、今回の地震で明らかになりました。
 
分かりますか、築地は車を作る工場ではないのですよ、人間が生きるために毎日食するものを扱うところなのですよ。
 
そこが汚染されていたら、食品は、当然重大な汚染を起こすでしょう。
 
心ある科学者は、その危険性に最大級の警告を発しています。
 
残念ですが、てっぺん野郎、は全く聞く耳持たないようです。
 
首都圏とは、保守という正しい思想があるわけじゃない、ただの利権集団の集積地ですから、一般庶民の犠牲を全く省みないプロジェクトや制度改悪が(都立高校改悪など)、強引に進められていくのです。
 
気がついたときには、遅すぎるのですよ、今回の福島第1原発事故のように。
 
てっぺん野郎に投票した都民は、福島の汚染物質を各家庭で保管することにしたらどうでしょうか。
 
原発は安全で、核武装を目指す、ということを承認したわけですからね。
 
それにしても、心底、心根の腐った生き物ですね、親の顔がみたい!