ちょっとセンチな

毎日、暑いですね、今年の夏は。
 
出勤するだけで、汗で、ビッショリです。
 
これまで、こんなことは滅多にありませんでした。
 
で、気晴らしにネット上をさまよっていたら、とても懐かしいCMを見つけました。
 
季節は冬、そして、クリスマスイブの夜、といった設定ですね。
 
あまりに有名なので、解説不要、感想不要、ですね。
 
河合美佐さん主演の、シンデレラエクスプレス(1987年)、の方もアップしたかったのですが、ダメ、とのことで、こちらにしました。
 
どちらも、名作ですね。 
 
 
 
繰り返しみていると、少しは、心の温度も冷えてきました。
 
昔を思い出して、少しセンチメンタル(古い表現!)な気分です。
 
人を恋することって、いつもこのブログで愚痴っている事象とは、全く無関係な、人間の本質的な部分なので、素直に共感できます。
 
このCM集を作ってくれた方は、素晴らしいですね、いいセンスしてます。
 
色々と制限があるでしょうが(いつ削除されるか分かりません)、世の中、本当に奇特な人がいますね。
 
YouTubeって、本当にありがたい、と感じる時があります。