CAのファッションショーだって!何を考えているのか

倒産企業JALが、歴代JALとJAS(TDA)のCAの制服ファッションショーを開催したらしい。
 
何がCAの制服だ、この会社、倒産したことへの反省が、ちっとも感じられない。
 
結局、ツケを国民にまわして、相変わらず、贅沢でもしようかと企てているのか。
 
こんな時期に、くだらないショーを企画するとは、いまだに、世の男が、CAにあこがれている、とでも自己陶酔しているバカCAがいるのだろうか。
 
バカが集う会社では、倒産するのは当然だ。
 
本当に空気が読めない、大バカ者の集まりとしか、私には思えないのだ。
 
経営の神様だかなんだか知らないが、こんな調子では、経営再建は、無理だろう。
 
つぶせばいいのだ、経営者を含めて、バカの、つまらないプライドを満足させるために、国民にツケをまわされてはかなわない。