甲子園、東東京大会

残念です、都立高校の足立新田と紅葉川が残っていたのですが、負けてしまいました。
 
しばらく都立高校が出場していないので、がんばって欲しかったのですが、本当に残念です。
 
でも、ベスト8ですから、大健闘ですよね。
 
私、高校野球大好きです。
 
東東京大会も西東京大会も、毎回、都立高校を応援しています、母校じゃなくてもね。
 
都立にはそんな連帯感があると思います。
 
でも、H高校だけは嫌いです、変な人が絡んでくるから。
 
母校は、このところ不調ですね、以前ベスト4まで残った勢いを、また取り戻してほしいです。
 
いつしか、神宮第1球場へ、決勝戦に臨む母校の応援に行くのが、私の夢なのです。