雷を落とした

いい天気ですね、今日は。
 
本務校での、久しぶりの講義でした。
 
どうもざわついて、落ち着きがなかったので、雷を一つ落としました。
 
私の講義は、出席点なるものがないので、出たくない人は出なくていいのですが、本務校では、剛胆な人物は少なく、出席率はすこぶる良好です。
 
少々疲れてしまい、研究室に帰ってから、しばらく、いきものがかりの、ありがとうとノスタルジアを聴きながら、ボーっとしていました。
 
最近、いきものがかりの曲が、身近にあります。
 
なんでかな、去年のNコン以来、どうもそんな感じです。
 
今が旬、なグループ、ですね。
 
桜も、八重桜に移り、やっと春らしい空気になってきました。
 
温感というか、臭いというか、そんな動物の本能をくすぐるような変化を感じております。