武器を持っていたら必ず使うだろう

アメリカ軍による、民間人の虐殺に全く歯止めがかからない。
 
よくもまあ、そのトップという人物に、ノーベル賞を与えてしまったものだ。
 
核でスタンドプレーするより先に、アフガンでの傍若無人をなんとかしろ。
 
日本人も、この米国による犯罪に、大いに荷担しているのだ。
 
日本人は、植民地政策により、アメリカの犯罪に関する報道がなされない。
 
まともなジャーナリズムが存在しない国、日本。
 
政治とカネ、とか、説明責任とか、商業マスゴミという最悪の情報屋は、アメリカに都合の悪い情報を、一切流さない。
 
これだけ徹底していると、ああ、日本は植民地なんだな、と改めて思い知らされる。
 
アフガンの無垢な一般市民を平気で殺すアメリカ軍へ、思いやり予算、などという戦費を供出することに、日本人の多くは、何のためらいもないのか?
 
あげく、低俗で、きちんとした教育を受けていない、アメリカ兵と、そのバカ家族による犯罪は、とどまること知らない。
 
このアメリカ兵とそのバカ家族の悪行を見聞きするたびに、日本とは、アメリカの植民地なんだ、とつくづく思い知らされる。
 
植民地政策も、次のステップに移りつつあるようだな、次は、国語破壊による思考力除去のようだ。
 
低年齢からの英語教育の導入など、一般日本人にとって、何のメリットもない。
 
最大の利益者は、アメリカである。
 
どこまでばかげたアメリカ追従と、日本文化破壊を推進するのだろうか。
 
アジアの同胞への、虐殺をこのまま見過ごしていいはずはない。
 
日本人の無関心さには、恐怖心さえ覚える。