自公政権って、やりたい放題だったんだ

アメリカ本土から、グアムに移転する海兵隊の移転費用も、日本国民が負担することが明らかとなった。

自公政権が、コイズミのご威光を使って、強引に推し進めた案件である。

悲しいのは、現政権党が、まともな対応をまったく出来なかったと言うことである。

国民に分かるように、自公の悪事を、暴き立てる努力をしたのか?

日本国民の血税が、沖縄からの移転費用ではなく、アメリカ本土からの移転にも使われるというのは、納税者として、まったく納得いかない。

国際政治通を自認する勝ち組は、すまして、応分の負担、とか、アメリカの国家戦略に協力することが、東アジアの安定に寄与する、などと、すっかり洗脳されてしまっていて、日本人なんだか、アメリカの白人支配層なのだか、正体不明なことを宣うが、国民生活を犠牲にして、妄想の実現に手を貸す必要は、まったくない。

この問題も、自公の責任者を国会で喚問すべきだ。

民主党は、甘い。

鈍い国民には、少々手荒いパフォーマンスをして、目を覚まさせるべきだ。