うーん、ごくろうなことで

yokohama何とか、というIDを持つ、公立進学校賛美者が、どうも、私の周辺でウロウロしているようだ。

私が、イシハラとそのシンパが強引に推し進める、都立高校改悪、を批判しているから、気になるのだろう。

ID(ニックネーム)は、全く違ったものにしているようだが、たぶん、IDがないと記事が読めないからだろう。

何とも粘着気質なことで、ごくろうさま。

この御仁、自分のやっていることが不評なことを、どこまでも認めたがらない。

あの2chでも、さんざん叩かれたのに。

インターなんとか、という教育関連の気色悪いサイトにも、出没して、様々な書き込みをやっているようだ。

何をしたいのやら。

うーん、見当もつかないなあ(笑)。