ミスタッチが多い!

このところ、ブログの文章入力に、誤りが多いです。

疲れているのでしょうか、実習あけですからね。

更新するのも少々めんどくさくなりました。

去年は、近くの整体に通って、肩の痛みの治療をやってました。

いま住んでいる地域も、高齢者が多くなってきて、整体院は、結構繁盛しているようです。

もとは病院のリハビリにいた方が開業されたようです。

開業希望者が多い職種のようです、その先生の話では。

医者に使われているより、精神的にも、金銭的にも(当たればですが)、いいのかもしれませんね。

いま住んでいるところは、何もなかった野原に、ニュータウンを造成したのですが、当初は、金銭的に余裕のある社会階層向けの住宅地というコンセプトだったようです。

いまは、様変わりしています、なんたった私が住んでいるんですからね(笑)。

賃貸の区画もありますが、どうも、マナーが悪くていけません。

以前は、賃貸にいたのですが、色々トラブルがありました。

そのトラブルが嫌で、家を買う人も多かったです。

うちも、実はそうですけどね。

ミスタッチから、こんな話になってしまいました。

ご容赦を。