通常業務です

先週の土曜日に、沖縄から帰ってきました。

今週から、通常業務、です。

ずいぶん沢山の写真を撮りましたので、おいおい、公開する予定です。

帰りの便は、ANAB777-200で、夕方だったので、ほぼ満席でした。

台風20号の影響で、終始揺れてました。

安定していたのは、3万8千フィートを巡航していたわずかな間だけでした。

でも、私、揺れるの大好きです。

天気の悪いときには、心の中で、もっと揺れろ、と念じているのです、実は。

いつぞや、グアムからの帰り、成田の手前で、スコールの中を通過しましたが、あれは、すごかったです。

すごい水量のシャワーの中を、JALB747(リゾッチャ仕様だったかな)は飛行しましたが、全く何も見えませんでした。

ランディングライトを点灯すると、雨のカーテンが機体を覆い尽くしているように見えました。

それを抜け、成田に無事、タッチダウンでした。

話が、飛びましたね(笑)。