ビスケットの話

イメージ 1

ショップXXで、なんとも飾り気のないビスケットを見つけました。

買って欲しそうな霊気が出ていたので(笑)、買いました、99円だしね。

写真がそれです。

シンプルでしょ、包装が。

商品名は、ハードビスケットで、その下に、北菓(多分通称)とあります。

ついでにビスケット自体も、シンプルで、極めて、単純明快な味でした。

どことなく懐かしい風味です、昔、似たようなビスケットを食べたことがあるのかも。

製造元は、北陸製菓という金沢の会社です。

気に入ってしまいました。

夜のお茶の時間に、こいつをかじりながら、若い味の、ダージリンティーを飲んでます。

なんかいい感じです、このビスケット。