疲れます

社会情勢に関する不満を愚痴ると、疲れます。

自分の趣味を、面白おかしく書き綴っていればいいのでしょうけど、それでも、不満がたまってしまうのです。

気分転換が下手な人間ということかな。

コメントもつく訳じゃないので、明らかに、不満解消の場ですね、このブログは(笑)。


今ちょっと気がかりなことは、ハゼ釣りに行っていないことです。

もうそろそろおしまいですね。

今年は公私ともに忙しく、江戸川に行く時間が取れませんでした。

江戸川っていうと、最近見た映画「容疑者Xの献身」の原作(小説)では、死体発見現場になってましたね。

江戸川放水路、まさに、私が行くハゼ釣り場です。

ふと、ハゼのことが思い出されて、季節の移り変わりを感じました。