マックを捨てる日

所蔵しているコンピューターの整理を始めました、必要にせまられてですが。

今回は、廃棄しなくてはならず、悩んでます。

なんだか寂しくなったので、これまで所有したマックを書き出してみました。

その多くは、もはや、手元にありません。

LC、LC供LC掘LC475、LC630

Ci

Quadra650、Centris650、Quadra660、Quadra700

PM7100、PM7500、PM7600、PM8500

G3DT、G3B&W

PB100、PB180c、PB520、PB540c、PB Duo 2300c、iBook Dual USB

Color classic、Color classic供PF275)

自分で購入したものばかりではありません。

ひとからもらったものが、結構あります。

それと、ゴミ捨て場から(笑)、拾ってきたものもあります。

G3B&Wは、なんと現役です。インターネットに接続してます。

よくもまあ、色々なマックを触ったものです。

職場では、Win機ですが、サブとして、マックも置いてます。

測定機器にマックが付属していたりして、古マックのメンテナンスもやってます。

捨てられて古マックから、パーツを引っこ抜いてきて、パワーアップをするのです。

モリーを増やしたり、G3カードを付けたりして、ひとりニンマリしています。

ほんと、オタクの世界ですね。

これからも、出来る限り、保存してやりたいとは思いますが、住宅事情等で、厳しいものがあります。

残された手としては、秘密基地、への搬入です。

秘密基地とはなにか、それは秘密です(笑)。

察しはつくと思いますが。