耐震偽装、その後

昨日の続きです。

イーホームズの藤田社長、マスコミの扱いは、散々ですね。

明らかに、悪意ある扱い方をしています。

切れやすく、勝手なことを言うヤツ、という論調です。

日本のマスコミは、現政権の闇に切り込む覚悟はないことがハッキリしましたね。

マスコミがこれほどまでに現政権を支持するのは、どんな理由があるんでしょうか?

耐震偽装に関しても、国の責任を追及する記事が、全然ありません。

自己責任ですか?前任者が好んで使った言葉ですよね。

個人が出来ないことだから、国がやるんじゃないですか。

構造計算を個人でやって、物件を購入しろ、と言いたいのでしょうか?

めちゃくちゃな理論です。

この国は、国民の生命、財産、教育を、破壊しようとしています。

美しい国、の裏に隠された恐ろしい計画に、暗い未来しか予測できない、今日この頃です。