ホリエモンとオジャマモン

なんで証人喚問を遅らせたか、きっと企てがあるだろうと思っていたら、やっぱりなあ、だった。

ホリエモンオジャマモンヒューザーの小嶋社長)にぶつけたのだ。

おかげて、今朝の朝刊の一面トップは、ホリエモンライブドア)ってわけだ。

違法行為でのし上がった株屋のことは、さっさと片づけてほしい。自民党に利益があったから、大目に見ていたんだろうけど、ホリエモンの利用価値が無くなったのかも知れない。

自民党は検察の強制捜査を知っていただろうから、時期をずらせば、国民の目を、ホリエモンに向けさせることが出来ると計算したに違いない。

まあ、想定の範囲内ですね。

それにしても、町田のコースケ、絶体絶命です。自民党森派次の一手をどう打つか楽しみだね。

なんとしても官房長官安部晋三に飛び火しないようにするだろうし、そうしないと、コイズミにも飛び火しかねないからね。

安部晋、この件に関してコメントを求められて、「飛び込みで陳情に来る中のひとりに過ぎない」とオジャマモンを切り捨てていたけど、誰がそんなコメント信じるか、ってんだ。

それと、町田の市議会は、コースケの悪事をこのまま放置しておくのかな?

きっこのブログによれば、かなりの違法行為で、町田の市政を私物化していたようだから、きちっと真相解明して欲しいものだ。