あくまでインチキを貫くようだな

冷温停止、ステップ2達成!
 
笑っちゃいます、何の根拠もないのに、しかも、すべての事故原子炉について、その詳細が全く不明なのにもかかわらず、発熱体(核燃料)がないところの温度を測って、冷温停止!などと言っているのです。
 
頭の具合が悪いのでしょうか、政府も東大を中心とした御用学者の大先生も。
 
何かやってます、という宣伝のために、本質的なこと、一番すべきことをすべて無視して、原発事故があたかも終息に向かっているように見せようと、犯罪的な情報操作と強引なインチキ除染を強行しています。
 
野田というバカ総理は、そして利権をむさぼる大バカもの達は、人類史上に、大犯罪者として名前が残ることを恐れないのでしょうか。
 
いま政府や官僚が主導してやっているインチキ原発対策は、犯罪です。
 
大変なことになっているのに、バカ国民は、相も変わらず、家政婦のミタや、AKB48というガキの性欲の対象に浮かれ続けています。
 
国民からして、異常、です。
 
以下に、バカ総理が、したり顔で明日発表する大ウソに関する記事を転載します。
 
地獄に落ちろ!です、私に言わせれば。


野田首相冷温停止を宣言へ=「ステップ2」、16日に達成

時事通信 12月15日(木)19時19分配信
 野田佳彦首相は16日、首相官邸で記者会見し、東京電力福島第1原発の事故をめぐり、原子炉の冷温停止状態の達成を宣言する。これに先立ち、政府は同日、首相が本部長を務める原子力災害対策本部を開き、原子炉の冷温停止状態が達成できたとして、事故収束に向けた工程表の「ステップ2」完了を決定する。
 政府は、冷温停止状態の目標時期について当初は来年1月としていたが、その後、年内に前倒しした。