梅雨空の雑感

 
1.軍事力、警察力を伴わない方法によって民主主義(そこまでは成熟していなかったが)を完全否定し、巨大利権を中心とした国家主義軍国主義による専制政治を実現した現政権。バカな国民は、この暴挙を全く意識しておらず、とくに、馬鹿者、いや、若者の多くlは、米国の権益を守るために、自分が外国の戦地に送られて人殺しをさせられる可能性が極めて高くなったことに気が付いていないという、呆れた状況だ。
 
2.A級戦犯容疑者(実際は完全な戦犯で売国によって絞首刑をまぬかれた)の孫で、その思想を受け継ぐ、軍国主義者、天皇国家主義者という、民主主義の敵、が最高権力者であることを、マスゴミも一般国民に知らせず、その異常性を意識しないバカ国民。よほど全体主義国家主義帝国主義が好きなのだろう、多くの国民は。
 
2.スポーツ(オリンピックやサッカー)、セックス(お散歩JK)、博打(カジノ)などに国民の欲望を誘導し、インチキ出鱈目政治による圧政から国民の目をそらそうという、卑劣で姑息な手法。とくに、権力者とつながった怖い集団への新たな資金の流れが大いに懸念されるにもかかわらず、スポーツ、セックス、賭博が、経済再生の柱とばかり張り切る現政権。下品で、金の亡者ばかりを、よくもここまで集めたものである。政治とは、清貧、では務まらないのだろう、闇の権力者の報復が怖いので。
 
3.自民党、よくもここまでバカを政権の中枢に配置したものである、感心す。倫理観、正義感、知性、教養、すべてにおいて、著しく劣った人間の集団。当然のことながら、トップに居座る人間のリーダーとしての資質の低さが影響しているのであり、トップのバカさ加減が目立たないようするために、子分は、もっとバカである必要が生じているのだ。
 
4.ウソを平気でつくこと、詐欺、を胸をそらせるほど、威張りくさって強行する自民党、現政権の救いのなさと、そんな大バカに、ニッポン、のかじ取りを任せて、インチキ経済政策に、実益もないのに、浮かれて、アベを支持する大バカ国民。
 
5.やましいことがあると必ずやる手口、外国に敵を見つけて、それを攻撃することで、国内問題から目をそらせる。韓国に広がる経済格差、フェリー沈没事件(殺人に値する)など、同じ問題が山積するにもかかわらず(社会保障の大幅な削減、年金の削減、原発事故、度重なる鉄道事故など)、自分の国を省みず、韓国を批判して見せて、あたかも、ニッポンは平気です、問題ないです、と涼しいかををしてる政府と権力者たち。そんな幼稚な手法に完全にコントロールされているバカ国民。アベの言った、アンダーコントロール、とは原発ではなく、国民のことだったか。権力者側に都合にいい政策を矢継ぎ早に強行し、さらに経済格差を広げようとする現政権。その邪悪さに、なぜ気が付かないのか。
 
6.リベラリスト、民主主義風のにおいをつけ、軍国主義者であることを隠すために、女性の社会進出を促進する、とぶち上げたアベと現政権。社会構造を変えたくなく、さらに、その支配管理体制を強化しようという政策を推し進めている現状では、女性の社会的地位の向上や差別の撤廃など、できるはずもないし、本当は、やる気もない張りぼての大きなアドバルーンだろう。どこまでもインチキ詐欺師集団である、アベとその一味は。
 
7.結局、三菱を筆頭とする巨大財閥と、米国寄りの官僚、それにたかる知識人と称する売国奴によって、社会運営がなされる、国民不在な、不思議な国家形態。
 
8.バカで中身のない大ぼら吹きを、エースとか言ってもてはやし、地道な努力をしている、普通の人、を奴隷扱いする風潮。この悪しき風潮が加速することで、この国は、必ずや崩壊するだろう、ちょうどサッカーの日本代表のごとくにだ。